オンライン・オフライン同時開催
2024年04月18日(木) 18:00より、billage OSAKA 朝日プラザ梅田にて、「売上アップのための顧客インサイト、顧客分析の重要性と実施」をテーマに、EC事業者向けのオフラインイベントを開催いたします!
題して「 関西EC交流会 in大阪 〜顧客データでECの売上を最大化〜」です。Shopifyアプリベンダーの「Gojiberry」様と共催にて、EC運営や売上アップのための、顧客データ収集とその利活用の重要性をお話いたします。
イベント後半では、EC関係のご参加者の皆様同士で交流会をする時間を、1時間ほど設けております。当イベントのテーマとは関係ない話でもOKです!EC関連の情報交換をして頂く時間となります。※当日はお名刺をお持ちください。
・ECサイトにおける「売上アップ」のためにやるべきことの超基本
・顧客データやその分析の重要性
・顧客データ収集と分析のための環境構築
・顧客データを使った売上アップの成功事例の紹介 etc…
1980年生まれ。神奈川県出身2005年より自社ECサイトを中心に卸も展開するアパレルメーカーにてオリジナルブランドのサブデザイナー及びプレス業務を担当し多数の商品デザインを手がける。都内セレクトショップの立ち上げからプロジェクトに参加し、ストアマネージャーを経験。オリジナル商品に加えて世界中からバイイングした商品を幅広く展開。その後、2007年より都内大手楽器店に入社し10年以上に渡りヴィンテージギターとハイエンド輸入ギターの販売に従事。2017年より株式会社飛躍に入社しストアマネージャーとしてECの運営を担当している。
1986年生まれの昭和/Millenial世代です。アメリカ生まれ神戸育ち、心は関西人です。
2010年にCarnegie Mellon大学院卒業後、独学でプログラミングを学び、フルスタックプログラマーになりました。プログラマーとしては、70件以上のウェブサービスを構築しました。
その後、2つのスタートアップのco-founderを経験し、ビジネスに熱い情熱を持っています!
宇宙一可愛い息子と娘のパパになり、2019年よりプロダクトマネジャーとしてEDOCODE株式会社に入社しました。そして、2022年にGojiberryを立ち上げました。
ECストアオーナーさんを心から尊敬しながら、顧客インサイトを通してストアの成長に貢献できるように、毎日プロダクト開発に奮闘しています。
・EC運営者同士で交流して、情報交換がしたい
・サイトの流入がある程度見込めてきて、既存顧客への満足度向上や離脱防止の施策として溜まった顧客のデータを活用したい
・自分は自社のEC/マーケティング担当で、顧客インサイトの重要性について興味があり、調べている段階である
・顧客のデータを俯瞰して見て分析できるような良いツールやサービスは無いか探している
・Shopifyである程度の売上はあるが、ストアのコンバージョン率を改善したい方
17:30 受付開始
18:00 オープニング
18:05 株式会社飛躍:EC売上アップのための超基本と顧客分析の重要性について
18:30 株式会社EDOCODE:顧客インサイトでマーケティング・アトリビューションを向上する方法
19:00 ご参加者様同士の交流会、名刺交換タイム
※ここから途中参加でもOK!
20:30 イベント終了
billage OSAKA 朝日プラザ梅田
〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田 2F
https://maps.app.goo.gl/Ehcsnp4jRQ1jx1aD7
ページ下部のフォームよりお申し込みください。
https://hiyaku-inc.com/blogs/seminar/ecevent-gojiberry
参加費は無料です
株式会社EDOCODE(Gojiberry チーム)
株式会社飛躍