Gojiberry Shopifyアプリのインストールは簡単です。ShopifyアプリストアでGojiberryアプリを検索し、「アプリを追加」ボタンをクリックして、インストールの指示に従って操作を行ってください。
Gojiberry Shopifyアプリは、すべてのShopifyテーマとシームレスに動作するように設計されています。無料テーマでも有料テーマでも、アプリは簡単にお客様のストアと統合できます。現在Gojiberryが提供している機能を使うために、テーマエディタで何か特別な変更をする必要はありません。
はい、Gojiberryをご利用いただいているお客様に、幅広いカスタマーサポートをご提供しています。アプリに関するサポートが必要な場合は、contact@gojiberry.jpまでメールでお問い合わせください。
現在、GojiberryはShopifyチェックアウト拡張機能をサポートしていません。2024年6月に新機能としてリリースする計画です。
アンケートデータはCSV形式でエクスポートできます。
アンケートに組み込める質問数は最大で10です。回答率を高く維持するため、質問数は少なめに抑えることを推奨しています。
注文状況ページに表示できるアンケートは1つまでですが、リンク経由で実施されるアンケートに制限はありません。同時に複数のアンケートを実施することが可能です。
GojiberryをShopifyに導入・実装する際、プログラミング開発は不要です。簡単にインストールすることができ、ボタンをクリックするだけでアンケートを実施できます。
はい。2024年6月より提供されるGojiberry Plusをご利用いただくことで、Gojiberryのロゴを非表示にする機能が提供されます。
アンケートごとに収集できる回答数に制限はありませんが、プランごとに総回答数の上限が設定されています。詳細については料金プランをご覧ください。
作成できるアンケート数に上限はありません。ただし、注文状況ページに表示できるアンケートは1つだけです。
厳格なプライバシーポリシーに準拠するため、Gojiberryは顧客個人情報を弊社サーバーに保存しておりません。すべての個人情報(名前、メールアドレス、購入データなど)がShopifyに保存されることで、顧客の個人情報をより安全に保護することが可能です。また、Gojiberryをご利用いただく上でストアのプライバシーポリシーに追記する必要はありません。詳細については利用規約をご覧ください。
アンケートデータは弊社サーバーに保存されます。弊社は顧客個人情報を保存することはありません。
Gojiberryは、Shopifyストアを開設したばかりのストアオーナーを支援するため、無料プランを維持し続けます。期間限定で、有料プランをご契約いただくと永続的に最大50%オフでご利用いただけます。詳細については料金プランをご覧ください。
現在、購入後にアンケートを表示するか、リンク/QRコードを共有してアンケートを実施することの2種類にのみ対応しています。購入後に自動送信するメールにリンクを含めたり、QRコードを印刷して商品パッケージに同封したり、SNSでクーポン付きアンケートを実施することができます。弊社は、ショッピングカート内または購入前にアンケートを表示したい一部ユーザーの要望に応えるため、弊社開発チームが機能開発に取り組んでいます。
はい、可能です。注文確認ページに複数質問アンケートを表示できます。
はい、可能です。アンケートに表示されるほとんどの項目はカスタマイズが可能です。ご希望の言語でアンケートを作成できます。UIのフル・カスタマイズ機能は2024年7月より提供開始予定です。
はい、様々な用途に応じた作成済テンプレートが多数ございます。いずれもEコマースに関連するテンプレートで、NPSスコア調査などのテンプレートなどをご使用いただけます。
リンクまたはQRコードを、メール、SNS、印刷物を通して共有することで、簡単にアンケートを実施できます。リンクまたはQRコードはダッシュボードからコピーまたはダウンロードすることができます。
注文確認ページに表示されるアンケートの場合、回答は顧客のShopifyアカウントに紐付けされます。リンクまたはQRコード経由で回答されたアンケートの場合は、メールアドレスがShopifyアカウントのログインに使用されるメールアドレスと一致する場合のみ、回答や顧客データと紐付けされます。
アンケートのリンクを自動送信メールに挿入することで、自動でアンケートを配布することができます。
はい、Gojiberryのアンケートは購入後に表示される場合も、リンクまたはQRコードで共有される場合も、モバイル対応しています。
今後追加される機能で、収集した回答の横に平均注文金額(AOV)が表示されるようになります。
easyPointsとの連携を簡単かつ迅速に設定できます。ただし、この連携は現在、ドイツ、日本、シンガポール、韓国、イギリスでのみ利用可能です。
手動で設定する場合は、以下の手順に従ってください:
これは、テーマの設定やフォント表示に影響を与える可能性がある他の通貨プラグインなど、現在インストールされている他のアプリに関連しているかもしれません。現在の表示設定に影響を与える可能性がある他のアプリを確認してください。問題が解決しない場合は、support@gojiberry.app までお気軽にお問い合わせいただければお手伝いできます。アンケートの表示回数が販売数と一致しない理由は何ですか?
調査の表示条件は以下の通りです:
そのため、Shopifyストアでの販売数と表示回数が完全に一致しないことがあります。
回答率が低い理由はいくつか考えられます。以下のベストプラクティスに従っているか確認してください: